カウンター

アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on August 2017
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
七夕
七夕でしたが凄い豪雨。。

今朝は学校から、自宅待機のメールが。

子供たちを残し仕事へ。

こうきは、私が出る直前まで、何度も「母さん、車で連れていってよ!!」と悲しそうに言ってました。仕方ないけどしてやれない。。

連絡網にあたふたして、かまってやれず、「みぃちゃん、頼んだよ。」と言い残し、仕事へ。。でも、近所のお母さんが連れていってくれたようです。

ありがたい!!





学校から、持って帰ってきました。

嬉しい願い事。
こんなこと書けるようになったのね〜。
お友だちの真似かもしれないけど。笑


ありがとう。


ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
成長。
「お母さん、父さん、コーヒー飲む?淹れてあげるね〜。」と。

お湯を沸かしながら、豆の計量→豆挽き→ドリップ→注ぐ




いつの間にかこんなこともできるようになって、微笑ましいです。



疲れが吹き飛ぶ〜。笑

ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
やっと到着。
土曜日、学習机が届きました。



今日二階へ上がるとびっくり!!
みぃこの学習机が並んで配置してありました。
『この方が宿題みてやれるけぇ。次の日の日課もみぃちゃんが見てやるから。』って。
みぃは、模様替えが好き。毎週のように一人でベッドと机の位置をかえています。笑。

いつまで一緒に勉強できるかなぁ‥‥。
毎日喧嘩が絶えないのに確実に無理だけれど。笑


miiがkouを思う気持ち、嬉しい1日でした。
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
挑戦中。


大好きなペチュニアあずき。

挿し芽にチャレンジ。

うまくいきますように☆





こちらも大好きなスモークツリー。

もうすぐ底抜けしちゃいそうなブリキちゃん。^^;

モクモク準備中でっす!!
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
連絡帳


宿題は『り』のプリント。
持ってくるもの『ぺったん』???

一瞬考えて、ニヤニヤ。

この表現が何ともかわいい。

ぎょう虫検査の『ぺったん』じゃー。

明日の朝も忘れずに『ぺったん』して持って行かせないと。笑。
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
呼子へ。


もちろん、イカを食べに〜。
玄海へ。



みぃは大好きなうに丼を。



イカとさばは活きづくりだったので、ピクピク動いてて、こうきは興味津々。さばを見て、『これじゃ息ができんね。』と真剣にさばの口を開いて助けようとしていました。笑。

明日の最終日は家でゆっくりします♪





ひびのこと | comments(2) | trackbacks(0)
ゴールデンウィーク。


ハウステンボスへお出かけ。

中華街で中華料理を食べて確実なカロリーオーバー。笑。




家のgreenや花たちは元気にしてるかな〜。。

後半もお休みを楽しみます♪

ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
ミーレ修理。。
先月のこと、食洗機水漏れ‥‥。。

やっと修理が済みました。




すっきりとしたキッチン。

ずっとキープできるように努力せねば。。

ひびのこと | comments(2) | trackbacks(0)
ビバーナム
たくさん咲いています。



飾ってみました♪
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
1年生になりました〜。


やっとなおしてもらえたけど、2週間前から急にプラレールで遊びだしました。
なおそうとすると怒るし、「なおすなら組みたててね!!」 と言うから出しっぱなしの日々‥‥

家庭訪問のため、やっとなおせた〜。

ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
{Facebook_comment}

みんなのブログポータル JUGEM