カウンター

アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on October 2017
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
見直し中。。



玄関入ってすぐにある少しのスペースの納戸ですが、けっこう収納力があります。
来客の際、子供がドアを開けっぱなしにすることも多いので中が丸見えになることもあり。。

収納見直し+掃除。



タグにマステを貼ってみた(°∀°)
収納 | comments(0) | trackbacks(0)
駄菓子ビン。


小さな駄菓子ビンが我が家に仲間入り♪

洗剤入れにしました。
洗剤はなぜか粉がスキです(・∀・)


この洗濯機、排水口の位置関係で15センチくらい前に出ています( ̄∇ ̄)
架台をきちんとすれば収まるので年内には後ろに下げたいな‥。。純正の架台でも無理なのでレンガか板が必要です。。
収納 | comments(0) | trackbacks(0)
久々に(*´∀`)
本日、スイミングの後はみぃすけとジョイフルに行ってました。
みぃすけは、うどん99円。
チョコレートアイス99円。
安上がり〜。(笑)ちゅうか、栄養が‥
私は豆腐のサラダとドリア。
食べ過ぎ&チーズのせいで、胃がもたれています。。


こうきはまたもや実家へ行きました。ほぼ毎週お泊まりです(笑)



見えない所もきれいにしたい!!
ということで、久々収納ネタ♪
キッチン裏手にパントリーのような?収納棚を作っています。風通しを考慮して、ルーバーに。



やっぱり、クラフト素材の箱、かご、ブリキに収納するのがスキ。

まだまだ散らかっているので休憩しながらしまっす☆


収納 | comments(0) | trackbacks(0)
食器棚。


食器棚のうつわの収納を見直しました。
普段使いのうつわを下に。。

アンティーク瓶を並べて涼しげに**

収納 | comments(0) | trackbacks(0)
掃除(゚Д゚;)
G産卵チェックも兼ねてシステムキッチン、食器棚の中を掃除。

( ̄。 ̄;)

なかなか終わらないけど、収納見直しも兼ねて良い機会となりました。



使わないカトラリーを整理。



鍋もピカピカに磨いたわ。
鍋、ボール、ザルの位置も見直しました。



鍋の蓋を収納している引き出し。このバーがずれていつもプチストレスを感じていました。
何で今までしなかったのか謎ですが、結紮バンドをつけました〜。

ずれんし(*´∀`)

すっきりピカピカキッチンとなりつつあります。

収納 | comments(0) | trackbacks(0)
暇人。
今日はみぃと温泉の森へ。
低周波にやられました(笑)




薬を瓶に入れました(笑)
かわいいです♪♪

「また変なことしてから〜」だって。。

収納 | comments(0) | trackbacks(0)
可動棚。
久々の収納ネタ(笑)

キッチンカウンターの下には引き戸付き可動棚があります。
左側にはよく使う文具やティシュ、化粧品を収納。
右側には雑誌や電池やドライバーなどを収納。
雑誌を収納したかったので、奥行きもピッタリで造ってもらいました。




セリアの収納用品活躍してます。





毎日の化粧にプチストレス。
化粧品を一番下に収納していたので、取り出す時にかがまなくてはならず‥。。
一番上に移動しました。

プチストレスさらばじゃ〜☆
収納 | comments(2) | trackbacks(0)
どーでもいい話。
毎朝食べる食パン。
以前はbread缶にいれてたけど、でっかいし場所とるので、今はモカの餌入れになっています。



今はこんな感じで、トースター横に置いてます。



パンを簡単に取り出せて、見た目スッキリ☆

収納 | comments(2) | trackbacks(0)
断捨離+衣替え。
昨日から、家にあるおもちゃをかなり整理しました。


いつも出してあるおもちゃカゴを押し入れの中になおしました。



これでもかなりすっきりしたほうです。



先日、公園へ。

衣替えも終わりました。
収納 | comments(0) | trackbacks(0)
補充。
 

麦茶入れは、古い駄菓子ビン☆

このビンが大スキで、眺めたくってキッチンカウンターに置いています^^
ブリキの蓋がゆがんでるけど、これもまたよし♪♪





大好きなアンティーク、古い小物もならんでいます^^





収納 | comments(2) | trackbacks(0)
{Facebook_comment}

みんなのブログポータル JUGEM