カウンター

アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on October 2017
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
多肉植物


増殖させています。



表札に小さな飾りを。


休み明け、ぼちぼちがんばろぅ。。
green | comments(0) | trackbacks(0)
2度目の挑戦。


ベゴニア。
水はけの良いように大ざっぱだけど土を配合。

上手く育ちますように。。

もうグリーンネックレスは買わないと心に決めました。7回くらい買ったけど全部枯らしたので‥‥( ̄ー ̄)


green | comments(2) | trackbacks(0)
大好きなやつ。


多肉。
ニョロニョロ〜。

green | comments(0) | trackbacks(0)
一足先に。。


大好きなアネモネとラキュナンスの花。
子供たちと植えました(^ー^)

花壇には11月に球根を植えました。
春が楽しみです。
green | comments(0) | trackbacks(0)
寒い中。。


この夏に少し大きくなった多肉植物たち。
モサモサしてきたので小さな鉢に植え替えてみました(*^^*)

今日は日中も寒かった〜。



寒さのせいか一部の多肉ちゃんはやや枯れ気味。。朝晩は家の中で管理した方がいいのか‥‥

ちぎれた多肉を放置して根っこが出るのを待って、増やせるかな〜。。

やってみます☆
green | comments(0) | trackbacks(0)
台風接近中。
台風が近づくので鉢ものを避難です。



玄関が窮屈になってこうきが怒っていました。。

最近は室内で色々育てています。今年は初めてオレガノが夏を越してくれました〜。切り戻すタイミングが良かったのか新芽がぐんぐん延びています(^-^)




ペペロミア♪黄緑色の葉っぱがかわいい。



グリーンドラム♪



ハートカズラ♪



ピレア♪♪今一番好きなgreenかも(^ー^)
小さなピンクの花が咲きます。



まだまだ小さな黒法師♪♪
やっぱり色々鉢で育てるのが好きです。






green | comments(2) | trackbacks(0)
{Facebook_comment}

みんなのブログポータル JUGEM