カウンター

アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on October 2017
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
久々に買った雑貨。


木製のbird。

巧がすぐに気づいて、「また母さん雑貨買っとる!!もう買わんで!!」と少々怒りぎみ。。

ただ単に自分にも何か買ってくれといいたいらしいけど。。
どんだけおもちゃを持ってるの??
小さいものが多いけど集めたら凄い量( ̄▽ ̄;)

全部、ぜ〜んぶ捨ててしまいたい!!1年後か2年後か。。その時を楽しみに待つわ(^-^)/


一番嫌なのがプラレールを組み立てまくって崩しちゃいけんと言われるとき。。片付けができずイライラ倍増なのです(^-^;

ざっか | comments(0) | trackbacks(0)
雑貨をいぢる。
夜中にいぢいぢ。



少しは夏らしく。
持っている雑貨は冬っぽいものが多い。木やブリキもの。。

ざっか | comments(0) | trackbacks(0)
しっくり?!
マリオのペンギンとひつじさん。
これも飾ってと持ってきました(*´∀`)




先日、カントリーキッチンに行ったけど、あのレジ後ろの壁面に飾ってある雑貨。ごちゃごちゃした感じがとてもスキだと改めて思いました(・∀・)

ざっか | comments(4) | trackbacks(0)
なんちゃって…。




雑貨屋さんやろっか?!

(゚m゚*)プッ




ざっか | comments(0) | trackbacks(0)
年始に向けて
20111229225009.jpg
 
パソコン前に持ってきました〜
 
クリスマスツリーやクリスマスの小物をようやく片付け、少しだけお出かけ。お飾りを買いに。今年は買いに行くのが遅かったかな。。でも小ぶりでかわいいのがありました〜
 
お正月、何があるか分からないので銀行で、お金をたくさん引き出してきました。
 
20111229225231.jpg
 
右のちぎり絵サンタはみさきが年長さんで作ったもの。かわいいから捨てられず今年も飾っていました。
 
そういえば今までダンボールに入れていた雑貨。最近はバスケットに入れてます。
 
20111229230150.jpg
 
取っ手の付け根部分が破けてしまい、三年保証期間中だったので連絡すると新品を送ってきてくれたので、破けてしまったほうに雑貨を入れてリビングの一角に置いています^^
これでちょこちょこ模様替えできます♪♪
ざっか | comments(0) | trackbacks(0)
雑貨模様替え。
雑貨の模様替えにちょこっと掃除。




キッチンに少し雑貨を。。。
カウンターは右半分は何も置かないように心掛けています。








机もだんだんとみさき仕様になってきました。
引出しの中も大事にしているシール帳とかメモ帳、小さなおもちゃでいっぱいです。



くまのこがっこうのジャッキーを書いていたので、切って飾ってみました。
まだ色塗り中ですね…

私より絵が上手です。





ちょこっとクリスマスめいた雑貨も。  






 
ざっか | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱり好きな雑貨。
 

台風逃げていきましたね。

今日は3人の友達が、子連れでそれぞれやって来ました。
次は御邪魔させてもらおう♪







夜はこっそり雑貨の模様替え♪♪
と言ってもあまり変わり映えはないんだけど…。。。




少し温かみのあるような冬っぽい雑貨を飾りました〜




この雑貨とっても好きでダイニングの棚に飾りっぱなしデス。

木の実、アンティーク、ちび雑貨たち☆

夜、あかりを灯すのが楽しみな季節になりつつあります     











ざっか | comments(2) | trackbacks(0)
模様替え


クリスマスプレゼント。みさきはメイクボックス
こうきはトーマスのお風呂のおもちゃ


大喜びの目覚めでした




 

子どもたちが寝た後で、雑貨をあつめて模様替え〜

小さな雑貨がスキです。







飾りたいものはたくさんあるけど、ごちゃつかないように**






段ボールの中で出番を待っています。









ざっか | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりに。



 

雑貨をいじってみました♪
すっきり〜



でも冬っぽいかなぁ…










 


 

ざっか | comments(1) | trackbacks(0)
玄関ニッチ
 

***寒くなってきたので、温かみのある雑貨を***


このニッチに毎日のように旦那が鍵を置くのです。
見事に私の雑貨は倒れたり、時には落ちています…。
ありえ〜ん!!

三日前に鍵は反対側に置いて欲しいとお願いしました。
いつまで続くかな…

ざっか | comments(2) | trackbacks(0)
{Facebook_comment}

みんなのブログポータル JUGEM