カウンター

アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on December 2017
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
北欧系。
最近は、北欧も気になっています(*^^*)



明るい色みがかわいい☆



マリメッコのカップも買いました〜。

白山陶器かわいい♪♪

欲しいものがたくさんあるけど、少しずつ++

インテリア | comments(2) | trackbacks(0)
少しずつ。。
今日は夕方から来客があるため、朝から掃除。。



大きな松ぼっくりをぶら下げてみました(*^^*)
顔より大きな松ぼっくり♪♪

ブラックバードも大きくなりました。
葉っぱが赤くなってて可愛いです(^ー^)
インテリア | comments(0) | trackbacks(0)
灯り。


少しの変化☆

インテリア | comments(0) | trackbacks(0)
久々のドリル。
夜中、急にウィーン!!!と。。
「は?何?」と旦那が(笑)
久々にドリルで穴を開けました☆

キッチンにつけた。



自己満足(*´∀`)
キッチンに立つ楽しみが増えました。

台所の乾物引き出し掃除しよーっと☆
インテリア | comments(0) | trackbacks(0)
灯り。


シャンデリアを傘にかえてみました。
やっぱり白熱灯の灯りはいいものです。



ゆらゆらと影ができます。
インテリア | comments(2) | trackbacks(0)
ちょこっと。


この暑さのせいか少し出かけただけでも疲れる‥。
歳のせいもあるのかも。。

気分転換に模様替え♪

  

友達の家に行き、雑貨を見ると模様替えしたくなります☆
インテリア | comments(0) | trackbacks(0)
灯り。


二階の洗面台の灯りを換えてみました。家を建てる前にペンダントを何個か買っていたのですが、ちょっと多く買ってしまい、たまに換えて気分転換しています( ´艸`)
結局二階の洗面台の鏡はまだ買っていません。今は掃除にしか使っていないので…。


今日はお昼から参観日+PTA総会。。


インテリア | comments(2) | trackbacks(0)
模様替え。



やっぱり前みたいに棚の位置を動かしました(・∀・)

やっぱりこのほうがすっきりと広く感じます(*´∀`)

インテリア | comments(2) | trackbacks(0)
少しの変化。

先週のお休み、鉢についてる苔をブラシでこすり洗い、すっきり。
少しお花も買って植えました。

玄関前には、ビオラとネモフィラを。




じゃじゃ〜ん☆
ミモザ買いました^^
黄色いボンボンつき〜。


千円の苗木。もう、しばらくは鉢植えで様子みます。
枯れませんように。。。
キッチンからもミモザを見たいから、ダイニング側のデッキに置いています^m^





そして、今日は模様替え♪♪

心咲の机を二階に。
心咲の望みで、二段ベッドをまたまた一段に(-_-;)


大変だけど、模様替えは大好き。いつも1人でします。
机を2階に持って上がるのはもう止める(+o+)
机と共に転げ落ちそうやった。。

少しの変化だけど、気分転換に。。。
               
           



インテリア | comments(0) | trackbacks(0)
unicoの棚。
20120122223141.jpg
 
新婚の時に買った家具〜。以前は、上段に雑貨、下段に子供のおもちゃ入れにしていましたが、最近は上段にお絵描き用紙や色鉛筆、ペンを置いています。
あと小さいおもちゃをぽいぽい入れるバスケット。
 
中段は変わらず、本や折り紙、カルタ、パズルなど。
 
 
++++++++++++
日曜日のお昼に、またまたカッパ寿司へ。何度も行ってますが…
こうきが水を2回もかやすし、みさきは、じじがお寿司を取ってる最中に新幹線を発車させるしで…。じじも必死で去っていくお皿を取ろうとするけど、間に合うはずもなく〜(笑)
 
それをわざとではないけど、2度もやったみぃー子。。
 
何故??(・∀・)
 
後ろがたまたま病院で働いている家族だったけど、大笑いされました(爆)
 
騒がしいったらありゃしない。。
 
 
 
インテリア | comments(0) | trackbacks(0)
{Facebook_comment}

みんなのブログポータル JUGEM