カウンター

アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on December 2017
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
2度目の挑戦。


ベゴニア。
水はけの良いように大ざっぱだけど土を配合。

上手く育ちますように。。

もうグリーンネックレスは買わないと心に決めました。7回くらい買ったけど全部枯らしたので‥‥( ̄ー ̄)


green | comments(2) | trackbacks(0)
ミーレ修理。。
先月のこと、食洗機水漏れ‥‥。。

やっと修理が済みました。




すっきりとしたキッチン。

ずっとキープできるように努力せねば。。

ひびのこと | comments(2) | trackbacks(0)
ふなっしー。笑


大好きな戦闘中を見てるときに隣でこっそり撮りました。
写真は好きではありません。。

みぃは、近所の友達2人と交換日記をしていました。

こっそり見たら、ラブコーナーがあって友達2人は好きな人のことを書いていたけど、みぃは『ふなっしー』と一言。

いないということね。笑。

他のページも『とくになっしー』と。


最近ではお風呂も必ず1人。眠るのも1人。
何だか寂しいですが、これも成長の1つだね。。

部屋には大好きなE-girlsのポスター貼ってます。
こども | comments(0) | trackbacks(0)
ビバーナム
たくさん咲いています。



飾ってみました♪
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
1年生になりました〜。


やっとなおしてもらえたけど、2週間前から急にプラレールで遊びだしました。
なおそうとすると怒るし、「なおすなら組みたててね!!」 と言うから出しっぱなしの日々‥‥

家庭訪問のため、やっとなおせた〜。

ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
ミモザ剪定


わさわさになったミモザをすっきりと!



土地からはみ出てるから姉にいけんやろ〜と言われた。。確かに。。
お庭 | comments(0) | trackbacks(0)
大好きなやつ。


多肉。
ニョロニョロ〜。

green | comments(0) | trackbacks(0)
映画へ。



先週末は、こうきのリクエストでドラえもんの映画へ。
今日は、前々からのみぃのリクエストで『アナと雪の女王』を観に行きました。
ディズニー映画をまともに観るのは初めてでしたが本当、良かった!!

こうきには話が難しいかな。。最後まで観れるだろうか。。と心配していたけど、終始釘付けでした〜(°∀°)

愉快で綺麗なミュージカル、美しい雪の世界に魅了されました。笑いあり感動ありの素敵な作品でした。
最後、胸がじーんと熱くなり、一粒涙も出ました。笑。

観に行って良かったと思える作品でした!!

是非劇場へ☆
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
green。


ニョローンとした感じがかわいいやつです☆
もうすぐお花が咲きそうです(*^o^)/
お庭 | comments(0) | trackbacks(0)
久々に。


カントリーキッチンへ(^ー^)
ベーグル凄くおいしかった〜。
景色もサイコーに良かったです♪




HACHIYAMAにも行きました。
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
{Facebook_comment}

みんなのブログポータル JUGEM