カウンター

アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on December 2017
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
映画へ。



先週末は、こうきのリクエストでドラえもんの映画へ。
今日は、前々からのみぃのリクエストで『アナと雪の女王』を観に行きました。
ディズニー映画をまともに観るのは初めてでしたが本当、良かった!!

こうきには話が難しいかな。。最後まで観れるだろうか。。と心配していたけど、終始釘付けでした〜(°∀°)

愉快で綺麗なミュージカル、美しい雪の世界に魅了されました。笑いあり感動ありの素敵な作品でした。
最後、胸がじーんと熱くなり、一粒涙も出ました。笑。

観に行って良かったと思える作品でした!!

是非劇場へ☆
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
久々に。


カントリーキッチンへ(^ー^)
ベーグル凄くおいしかった〜。
景色もサイコーに良かったです♪




HACHIYAMAにも行きました。
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
まったり〜


お休み前の夜はとても落ち着く♪

さて、少しだけ掃除して寝ようかな。。
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
終わったね。
雛祭り♪



今年は雛人形を出すのが面倒くさくて1週間前にだしたけど、もう片付けしないといけないな。。
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
最後の雪かな。。



今朝はうっすらと雪が降っていました。




ここ1週間、食洗機の水漏れのために手洗いの日々( ̄▽ ̄;)
洗い物って本当に面倒くさい。。
明日修理の予定です。。どうやら配管みたい。。
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
春はもうすぐ。
今朝は寒いですが、春はもうすぐです。


ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
ビスコッティとチョコ。


お友達から差し入れのビスコッティ。
心咲の友達からも手作りチョコ。

賑やかな1日でした♪♪
ひびのこと | comments(2) | trackbacks(0)
おやつ。


姉ちゃん作++ロールケーキ++
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
日光浴。。


少し風は冷たいけど、日中だけ外に出して日光浴。

ちまちま植えてます(^ー^)
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
トロン湯センター♪


姉と一緒にスケートと温泉へ(^-^)v
ひびのこと | comments(0) | trackbacks(0)
{Facebook_comment}

みんなのブログポータル JUGEM